Skip to content

JA佐久浅間フォトコンテスト

JA佐久浅間フォトコンテスト
mv_photo@2x

佐久浅間の豊かな自然や次世代に伝えたい農業に関わる風景の写真を公募し、フォトコンテストを開催しています。
ふるってご参加ください。

募集要項 

テーマ 「魅力ある佐久浅間の自然・農業・暮らし」
応募資格 小諸市・佐久市・佐久穂町・軽井沢町・御代田町・立科町・東御市(北御牧地区)居住の方に限ります。プロ・アマは問いません。
応募方法 応募票に必要事項を記入し、1作品に1枚を裏面に貼付して当JA各支所・店または本所企画総務部ふれあい広報課 まで提出してください。
※作品保護のため、1枚ずつ透明または半透明のビニール袋に入れてください。

応募票ダウンロード
提出先
  • JA佐久浅間各支所、店
  • 本所企画総務部ふれあい広報課( 〒385-8585 佐久市猿久保882「フォトコンテスト」係)
締切 2024年11月29日(金)
応募規定
  1. 銀塩プリントで、四ツ切サイズの作品に限ります。
  2. 応募点数は1人3点までとします。
  3. 応募者本人が応募時から過去2年以内に当JA管内で撮影した未発表の作品に限ります。
  4. 著作権は撮影者本人に属しますが、入賞作品は当JAが優先して使用し、他のコンテストなどには応募できません。
  5. 着色や合成など著しい加工を施した写真は不可とします。また、フチ(余白・余黒)の有無は不問とします。
  6. 作品は、撮影者が被写体の肖像権やプライバシーに配慮し、コンテスト応募の了承を得たものとします。
  7. 入賞作品は、原版を提出していただきます(データをJPG形式でCD-Rに保存して提出)。提出がない場合は入賞を取り消させていただきます。
応募票ダウンロード

審査について

賞金 組合長賞(最優秀賞)…… 1 点 JAまごころ商品券3万円分
優秀賞…… 3 点 JAまごころ商品券2万円分
入 選…… 5点 JAまごころ商品券1万円分
佳 作…… 5点 JAまごころ商品券3千円分
特別賞…… 若干(記念品)

※すべての賞に賞状と副賞を贈呈します。
審査・返却 JA佐久浅間及び当JAが委託した審査員が行います。結果は2024年12月末に書面で通知の予定です。入賞以外の作品は、2025年3月末日までに事務局に引き取りに来た方のみ返却します。
入賞作品 当JA広報誌とホームページに掲載するほか、当JAの広告・宣伝媒体に使用することがあります。

※ご応募いただいた個人情報は適切に管理し、本コンテストの運営に必要な範囲で使用させていただきます。

お問い合わせ先

JA佐久浅間 企画総務部ふれあい広報課

0267-68-1112
佐久浅間地域に住む人なら誰でもなれる!

JAの組合員とは?

JAの組合員ってどうやったらなれるの?
メリットや仕組みとは?

詳細はこちら
農業デビュー応援します

新規就農相談会

毎月開催している新規就農相談会へ
ぜひお越しください。

新規就農のご相談はこちら
CONTACT US

お問い合わせ

JA佐久浅間へのご意見・ご質問はこちらから

お問い合わせフォーム

FAX 0267-67-0690

トップ