JA佐久浅間

耳より情報

プレゼントクイズ

いつも「JA佐久浅間公式ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは、毎月クイズを出題しています。正解者の中から抽選でステキなプレゼントをさしあげます。 ぜひチャレンジしてください!

今月のプレゼント

望月高原ヨーグルト

信州望月高原の良質な牛乳を厳選。ヨーグルトづくりに大切な乳酸菌は工場で発酵させたものを使用し、管内の酪農家から運ぶ搾りたての牛乳に入れて発酵させています。合成香料や添加物は一切使わない、安全・安心なヨーグルトです。さわやかな舌ざわりをお楽しみください(写真はイメージです)。




当選者:4名
※当選者の発表は、ご本人への通知とプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

応募締切: 2020年6月14日(日)
当選発表: 2020年6月19日(金)

望月高原ヨーグルト

今月のクイズ

2001年に国連食糧農業機関が6月1日を「世界牛乳の日」として提唱し、日本では日本酪農乳業協会(現Jミルク)が07年に6月1日を「牛乳の日」、6月を「牛乳月間」と定めました。現在、新型コロナウイルス感染拡大防止のための外出自粛や小・中学校等の休校に伴い、家庭内消費が伸びる一方で、外食業や宿泊業などで使われる業務用乳製品や学校給食用牛乳の需要が落ち込んでいます。そこで農林水産省は、4月21日から牛乳や乳製品を普段より1本多く消費して需要拡大を図るプロジェクトを開始しました。さて、そのプロジェクトの名称は次のどれでしょう。
  • 1.プラスワンプロジェクト
  • 2.ミルクLOVEプロジェクト
  • 3.JAPANミルクプロジェクト
  • 4.マクラーレン プロジェクト4  A・セナを初王者に導いた『MP4/4』は速かった…

プレゼント応募フォーム

プレゼント応募フォームにご入力のうえ、送信してください。応募はお一人様1通に限らせていただきます。
※「*」印は必須項目です。必ずご入力ください。

クイズの答え*  1番   2番   3番   4番
お名前*
ご住所* - 

お電話番号*  -  - 
メールアドレス*(半角英数字)
メールアドレス入力確認*(半角英数字)
ご職業
年齢
コメント(※300字以内)

※ご記入いただいた情報は、当JA事業に活用させていただくこと以外、他に転用・流用いたしません。詳しくは個人情報保護方針(PDF:181KB)pdfをご覧ください。
※当組合への商品販売、営業活動を主たる内容とした書き込みには、原則としてお応えしておりませんのでご遠慮いただきますようお願いいたします。