JA佐久浅間

耳より情報

プレゼントクイズ

いつも「JA佐久浅間公式ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは、毎月クイズを出題しています。正解者の中から抽選でステキなプレゼントをさしあげます。 ぜひチャレンジしてください!

今月のプレゼント

五郎兵ヱ米(新米2kg)

「米」という字は、八十八と読むことができます。米づくりには八十八もの多くの手間がかかると昔からいわれています。機械化がすすんだ現在でも30以上の多くの手間がかかり、口に入るまでにはたくさんの人の手が携わっています。
当JA管内は、全国でも有数の良質米生産地帯。昼夜の寒暖の差が大きくて、降水量が少なく日照量が多いことから、美味しい米が生産されています。
今回は、当JAオンラインショップでも取り扱っている生産者の「まごころ」がたっぷり詰まった管内産の新米2kgをプレゼントします(写真はイメージです)。




当選者:10名
※当選者の発表は、ご本人への通知とプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

応募締切: 平成30年10月15日(月)
当選発表: 平成30年10月19日(金)

五郎兵ヱ米(新米2kg)

今月のクイズ

当JAが指定管理者として運営する小諸市大久保の日帰り温泉施設「あぐりの湯こもろ」が改修工事を終え、9月13日にリニューアルオープンしました。施設内のレストランでは、県内外から訪れる利用者に地域の食や農業の魅力をPRしようと、JA管内の食材を使ったこだわりのメニューを提供しています。今回のリニューアルに合わせ、新たに管内のブランド牛を使ったステーキ定食がメニューに加わりました。三重県伊勢市の伊勢神宮外宮に奉納されることでも知られる、当JA管内産のブランド牛の名前は次のうちどれでしょう。
  • 1.「北信州美雪和牛」
  • 2.「信州蓼科牛」
  • 3.「佐久浅間和牛」
  • 4.「ステーキ(素敵)な旨さ!「モーたまらん牛」」

プレゼント応募フォーム

プレゼント応募フォームにご入力のうえ、送信してください。応募はお一人様1通に限らせていただきます。
※「*」印は必須項目です。必ずご入力ください。

クイズの答え*  1番   2番   3番   4番
お名前*
ご住所* - 

お電話番号*  -  - 
メールアドレス*(半角英数字)
メールアドレス入力確認*(半角英数字)
ご職業
年齢
コメント

※ご記入いただいた情報は、当JA事業に活用させていただくこと以外、他に転用・流用いたしません。詳しくは個人情報保護方針(PDF:181KB)pdfをご覧ください。
※当組合への商品販売、営業活動を主たる内容とした書き込みには、原則としてお応えしておりませんのでご遠慮いただきますようお願いいたします。