JA佐久浅間

耳より情報

プレゼントクイズ

いつも「JA佐久浅間公式ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは、毎月クイズを出題しています。正解者の中から抽選でステキなプレゼントをさしあげます。 ぜひチャレンジしてください!

今月のプレゼント

望月高原ヨーグルト

信州望月高原の良質な牛乳を厳選。ヨーグルトづくりに大切な乳酸菌は工場で発酵させたものを使用し、管内の酪農家から運ぶ搾りたての牛乳に入れて発酵させています。合成香料や添加物は一切使わない、安全・安心なヨーグルトです。さわやかな舌ざわりをお楽しみください(写真はイメージです)。




当選者:5名
※当選者の発表は、ご本人への通知とプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

応募締切: 2020年4月12日(日)
当選発表: 2020年4月17日(金)

望月高原ヨーグルト

今月のクイズ

私たちJA佐久浅間は2020年3月、発足20周年を迎えるにあたり、記念ロゴマークを作成しました。地域を象徴する浅間山をメインに、裾野に広がる肥沃な大地と豊かな水をもたらす千曲川を表現した当JAのシンボルマークをアレンジし「組合員やJAのご利用者に感謝の気持ちを伝え、これからも地域と共に未来に向かって歩み続ける」という思いを込めました。さて、その20周年記念ロゴマークの下にあるキャッチコピーは次のうちどれでしょう。
  • 1.よりそい、見つめ合います。
  • 2.皆さまと共に新たな未来へ
  • 3.夢開くアグリランド
  • 4.あれから20年、あの頃は若かった

プレゼント応募フォーム

プレゼント応募フォームにご入力のうえ、送信してください。応募はお一人様1通に限らせていただきます。
※「*」印は必須項目です。必ずご入力ください。

クイズの答え*  1番   2番   3番   4番
お名前*
ご住所* - 

お電話番号*  -  - 
メールアドレス*(半角英数字)
メールアドレス入力確認*(半角英数字)
ご職業
年齢
コメント(※300字以内)

※ご記入いただいた情報は、当JA事業に活用させていただくこと以外、他に転用・流用いたしません。詳しくは個人情報保護方針(PDF:181KB)pdfをご覧ください。
※当組合への商品販売、営業活動を主たる内容とした書き込みには、原則としてお応えしておりませんのでご遠慮いただきますようお願いいたします。