JA佐久浅間

耳より情報

プレゼントクイズ

いつも「JA佐久浅間公式ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは、毎月クイズを出題しています。正解者の中から抽選でステキなプレゼントをさしあげます。 ぜひチャレンジしてください!

今月のプレゼント

奇跡の果実サンプルーン1.6kg

JA佐久浅間管内にある佐久市は、日本のプルーン栽培発祥の地で「日本一のプルーン」として市場・消費者から高い評価を受けています。鉄分、ミネラル、ビタミン類を多く含み、バランスのとれた豊富な栄養成分から「ミラクルフルーツ」と呼ばれ人気があります。
顆粒についている白い粉は「ブルーム」といって果実全体から出てくるものですので、そのままお召し上がりください。
今回は、奇跡の果実サンプルーン1.6kgをプレゼントします(写真はイメージです)。




当選者:6名
※当選者の発表は、ご本人への通知とプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

応募締切: 平成29年9月10日(日)
当選発表: 平成29年9月15日(金)

奇跡の果実サンプルーン1.6kg

今月のクイズ

JA全農と株式会社ルネサンスが共同開発したダイエットプログラムが手軽にチャレンジできると好評です。プログラムで推奨する食事とトレーニングを行っていく内容で、4名のモニターが1カ月にわたり実証テストを行ったところ、平均4.4kg減量したという結果が得られたといわれています。さて、体に無理することなく緩やかに減量できるこのプログラムの正式名称は次のうちどれでしょう。
  • 1.おにぎりダイエットプログラム
  • 2.りんごダイエットプログラム
  • 3.バナナダイエットプログラム
  • 4.ビリー隊長とともにエクササイズ「ビリーズブートキャンプ」プログラム

プレゼント応募フォーム

プレゼント応募フォームにご入力のうえ、送信してください。応募はお一人様1通に限らせていただきます。
※「*」印は必須項目です。必ずご入力ください。

クイズの答え*  1番   2番   3番   4番
お名前*
ご住所* - 

お電話番号*  -  - 
メールアドレス*(半角英数字)
メールアドレス入力確認*(半角英数字)
ご職業
年齢
コメント

※ご記入いただいた情報は、当JA事業に活用させていただくこと以外、他に転用・流用いたしません。詳しくは個人情報保護方針(PDF:170KB)pdfをご覧ください。
※当組合への商品販売、営業活動を主たる内容とした書き込みには、原則としてお応えしておりませんのでご遠慮いただきますようお願いいたします。