JA佐久浅間

耳より情報

プレゼントクイズ

いつも「JA佐久浅間公式ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは、毎月クイズを出題しています。正解者の中から抽選でステキなプレゼントをさしあげます。 ぜひチャレンジしてください!

今月のプレゼント

白いも(男爵)10kg

当JA管内の小諸市御牧ヶ原で栽培されるバレイショは、表面が白くなめらかなことから「白いも」と呼ばれています。同地域特有の粘土質の土壌で、「男爵」「とうや」「メークイン」の3品種を生産。統一した荷づくりの徹底など銘柄の向上に取り組み、〇原(まるはら)ブランドとして市場から高い評価を受けています。

※写真はイメージです




当選者:5名
※当選者の発表は、ご本人への通知とプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

応募締切: 2020年8月16日(日)
当選発表: 2020年8月21日(金)

白いも(男爵)10kg

今月のクイズ

JA(農業協同組合)は、相互扶助の精神のもと、農家の営農と生活を守り高めることで、よりよい社会を築くことを目的に組織された協同組合です。この目的のため、全国各地のJAでは、営農指導をはじめ、生産資材・生活資材の共同購入や農畜産物の共同販売、貯金の受け入れ、農業生産資金や生活資金の貸し付け、農業や生活に必要な共同利用施設の設置、万一の場合に備える共済事業などを展開しています。さて、北は北海道、南は沖縄まで、令和2年4月1日時点で全国にはいくつJAがあるでしょう。
  • 1.634
  • 2.584
  • 3.440
  • 4.四千頭身

プレゼント応募フォーム

プレゼント応募フォームにご入力のうえ、送信してください。応募はお一人様1通に限らせていただきます。
※「*」印は必須項目です。必ずご入力ください。

クイズの答え*  1番   2番   3番   4番
お名前*
ご住所* - 

お電話番号*  -  - 
メールアドレス*(半角英数字)
メールアドレス入力確認*(半角英数字)
ご職業
年齢
コメント(※300字以内)

※ご記入いただいた情報は、当JA事業に活用させていただくこと以外、他に転用・流用いたしません。詳しくは個人情報保護方針(PDF:181KB)pdfをご覧ください。
※当組合への商品販売、営業活動を主たる内容とした書き込みには、原則としてお応えしておりませんのでご遠慮いただきますようお願いいたします。