JA佐久浅間

耳より情報

プレゼントクイズ

いつも「JA佐久浅間公式ホームページをご覧いただきありがとうございます。 ここでは、毎月クイズを出題しています。正解者の中から抽選でステキなプレゼントをさしあげます。 ぜひチャレンジしてください!

今月のプレゼント

「サンプルーン」1.6kg

当JA管内の佐久地域は、昭和40年から栽培が始まった長野県プルーン生産の発祥地で、良質なプルーン産地として市場から高い評価を受けています。プルーンはカリウムやカルシウム、鉄を豊富に含むほか、ビタミンA・Bも多く、豊富な栄養成分から「ミラクルフルーツ」とも呼ばれています。
今回は、佐久地域で最も多く栽培される「サンプルーン」1.6kgをプレゼントします(写真はイメージです)。




当選者:6名
※当選者の発表は、ご本人への通知とプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

応募締切: 2019年9月16日(月)
当選発表: 2019年9月20日(金)

「サンプルーン」1.6kg

今月のクイズ

健康長寿を目指す佐久市では、2019年9月23日に「第7回佐久ぴんころウォーク&マル秘健康食フェア」を開きます。同市臼田地区を主会場に周辺の文化財等を周遊する2コースを設定。コース上の各ポイントでは地域の特産品や農産物をPRしようと、協力団体が甘酒やジャガイモの煮っころがし等を振る舞います。当JAも協力団体の一つとして、旬を迎えたあるフルーツをたっぷり味わってもらおうと、食べ放題ブースを設置して参加者をおもてなしする予定です。さて、旬を迎えたあるフルーツは次のうちどれでしょう。
  • 1.洋ナシ
  • 2.プルーン
  • 3.ネクタリン
  • 4.果物の女王と称される「マンゴスチン」

プレゼント応募フォーム

プレゼント応募フォームにご入力のうえ、送信してください。応募はお一人様1通に限らせていただきます。
※「*」印は必須項目です。必ずご入力ください。

クイズの答え*  1番   2番   3番   4番
お名前*
ご住所* - 

お電話番号*  -  - 
メールアドレス*(半角英数字)
メールアドレス入力確認*(半角英数字)
ご職業
年齢
コメント

※ご記入いただいた情報は、当JA事業に活用させていただくこと以外、他に転用・流用いたしません。詳しくは個人情報保護方針(PDF:181KB)pdfをご覧ください。
※当組合への商品販売、営業活動を主たる内容とした書き込みには、原則としてお応えしておりませんのでご遠慮いただきますようお願いいたします。