JA佐久浅間

お知らせ

【重要なお知らせ】2021年度新採用職員就職説明会 開催延期のお知らせ

2020.04.07

お知らせ

新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、4月18日(土)、5月9日(土)に予定しておりました、2021年度新採用職員就職説明会を下記の通り延期させていただくことになりました。説明会の実施に向けて学生の皆さまに安心してご来場いただけるよう準備を進めて参りましたが、開催直前での延期のご案内になりましたことをお詫び申し上げます。
なお、新型コロナウイルスの感染拡大の状況によっては日程が再度変更になる場合がございます。決定次第、当ホームページでお知らせいたします。


日時 2020年5月30日(土)午前8時30時~正午
会場 JA佐久浅間 本所4階 401会議室


なお、参加には事前にマイナビでのエントリーが必要です。
エントリーはこちら


〇お問い合わせ
JA佐久浅間 企画総務部 人事教育課 (TEL:0267-68-1113)

«   一覧へ戻る   »

カテゴリー別に見る
月別に見る
RSSを取得RSSを取得